じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出迎え

庭の百日紅が咲き始めました。
他所に比べると、
我が家の百日紅は咲くのが遅いのです。
日当たりはいいんですけどね~

20150811 (2)

でも、この木は娘が産まれたことを祝った記念樹。
明日、お正月以来の帰省の娘を
お出迎えしてくれているようです。

20150811 (1)


それにしても、毎日カンカン照りの、
うだるような暑さなのに、
なぜか明日からお天気は下り坂…
うちの娘って雨女なんですよね~~(><)

たのしみは、小太郎の反応です( ´艸`)

今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT