じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり おねいちゃん

朝から大雨で、警報がでるやら、
雷は鳴るやらで、
飛行機がもしかしたら、福岡に降りるか羽田に戻るかも?
なんて状態に…(;´Д`A ```

娘の雨女力の強さに (´○`; ポカーン

30分ほど遅れましたが、
なんとか無事に到着して、
7か月ぶりに娘が帰ってきました。

大好きなおねいちゃんが帰ってきて、
さっそく甘えるにゃんきちさんです。
CAM02202.jpg

よかったね~ (*´∇`*)
CAM02203.jpg

小太郎くんは、思った通りの反応で、
最初はダッシュで逃げましたが、
にゃんきちが遊んでいるのをみて、
だんだん近づいてきております ( ´艸`)


今日のお天気は、雨のちくもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT