じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の甘味

CAM02205.jpg

今日は、ちょっと早目に出かけて、
娘の買い物におつきあい。

先月の誕生日のプレゼント、
なにが欲しいか考えておいでね~と言っていたのです。

いろいろと選んで、パパさんには靴を、
私からは洋服をということになりました。

でも、娘もパパと私に、
靴下やシャツを買ってくれましたけどね (*´∇`*)

帰りに、先日食べたかき氷の話になって、
食べにいこ~と、寄り道したのがこちら

「みどり風」・・・八女抹茶仕立て
「みなみ風」・・・奄美黒蜜仕立て
きなこと玄米粉のかかった白玉がついています。


久しぶりの親子三人でのドライブ。
楽しかったね~~
さて、今夜はこれから、
母と妹の家族とみーんなで食事会です。

いってきまーす。


今日のお天気は、雨のちくもり時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おいしいもの | 18:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冷たそうで美味しそう!
夏らしいオヤツ、いいですね〜^^
娘さんが帰ってらっしゃったんですね。
滞在中に小太郎くんが慣れるかどうか
見ものですね^^

| pie | 2015/08/14 16:17 | URL | ≫ EDIT

素敵な親子さんですね~(*^_^*)

それにしても、初めて見たわ~塔のようなかき氷!
美味しそう~~(*^_^*)

| YUKI | 2015/08/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

◎pieさん

あっという間の帰省でしたが、
あちこちいってたのしみましたよ。
小太郎は、最初は逃げたけれど、
これまた遊んでもらうと
あっという間に慣れました( ´艸`)

| はづき | 2015/08/19 17:49 | URL |

◎YUKIさん

YUKIさんのところも、
とっても素敵な親子さんですよ~~^^

このかき氷、以前に比べると、
小さくなったんですよ。
値上げはできないから、
小ぶりになった?と話したことです(笑)

| はづき | 2015/08/19 17:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT