じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこかなー?

20150816.jpg

会った瞬間は、
想像の通りの反応で、
飛んで逃げた小太郎ですが、
遊んでもらって、
あっという間に、娘に慣れました。
朝も、顔を舐めて起こしにいくくらにに( ´艸`)

だから、いないことが不思議そうです。
娘の部屋を行ったりきたり。


娘のことが大好きなにゃんきちが、
「この人は大丈夫なの」って、教えたのかなぁ~
そんなにゃんきちも、今日はちょっと寂しそう。

早起きして、せっせと娘の部屋を片付けていると、
にゃんきちもウロウロ。

今度帰ってくるのは年末かな。
また、いっぱい遊んでもらおうね。
それまで、ちゃんと覚えておいてね。


今日のお天気は、晴れのち雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT