じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい実

今年初めて育てる「オキナワスズメウリ」
どんな花が咲くのかな~と、
楽しみにしていました。

よーく見ないとわからないような、
小さなかわいい花がついています。
そうして、もうまあるい実もついていますね^^
20150821 (1)

このまま無事に大きく育ちますように。
20150821 (4)

ちょっと花が小ぶりになったけれど、
相変わらず朝顔も毎朝花を咲かせています。

20150821 (2)

大好きな、赤い千日紅。
20150821 (3)


ひまわりが育たなかった庭は、
ちょっと寂しいけれど、
夏の花たちは、まだまだ元気です。


今日のお天気は、晴れ。
台風15号が近づきそうです。
曲がらなくてよかったのにーー!!


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黒い毛並みって本当につやつやしていて綺麗ですよね〜
小太郎ちゃんは相変わらず小顔で可愛いな^^
オキナワスズメウリって初めて知りました。
瓜が成るんですかね?
お花も可愛いですね!
夏って花には厳しい季節だと思うので
それでもしっかり咲いてくれるのは嬉しいですね^^

| pie | 2015/08/22 19:13 | URL | ≫ EDIT

◎pieさん

子供の毛から大人の毛になったって、
一目瞭然ですよねー黒い毛並みって。
よく食べるのに、
顔が小さくて、痩せてみえて羨ましい( ´艸`)
去年の秋に実をもらって、
それを植えたんですよ。
とっても可愛くて綺麗な実なんです。
今日の日記に画像をアップしますね。

| はづき | 2015/08/22 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT