じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実りました

79682.jpg


先日紹介した、「オキナワスズメウリ」

かわいい実

台風の時にネットを外してしまったので、
どうかな?と心配しましたが、
なんとか元気に育って、
今日よくみると、かわいい実が大きくなっていました。

まだ.3・4個。
ミニミニの実もあるので、
このまま元気に育ってくれるといいな~



今日のお天気は、雨のち晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毒があるんですか!
じゃあ食べられないんですね。
でも見た目が可愛いから見てて楽しむのもいいかも!^^
こちらは毎日雨続きで、今日ようやく久々の晴れ。
嬉しいけど晴れるとまだ暑いし、どっちもどっちですね〜^^;

| pie | 2015/09/04 13:06 | URL | ≫ EDIT

◎pieさん

見た目はかわいいんですけどね~(><)
こらから、赤く色づいていくのも楽しみです。
こちらも、台風のあとは雨ばっかり。
晴れたのは一日だけでした。
ほんと、晴れると暑いし~ですよね。

| はづき | 2015/09/06 18:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT