じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度はぴかちゃん

79756.jpg

しきりに首輪の近くをカキカキしていたぴかちゃん。
昨夜首輪をはずしてよくみると、
小さなブツブツが…(-_-;)

身体は小さいのに、
とっても力が強くて、
病院が大嫌いなぴかちゃん(><)
なんとか、先生に診てもらって、
首の回りをバリカンで剃られて、
爪も切られて、注射も打たれて怒りまくり…

CAM02292.jpg

一週間薬を飲んで、また診察ということになりました。
免疫力が落ちているらしい。
ちょっとストレスもあるよね。。。

ぴかももう13歳の高齢猫。
体調には気をつけて過ごさないとね。

頑張って、お薬飲もうね~
って、また嫌われ役か…(´・ω・`)



今日のお天気は、晴れ。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃんとおりこうさんに薬を飲んでくれますか?
お友達の猫ちゃんは薬を飲ませるのが大変で苦労したと言っていました。
ぴかちゃんが早く治りますように。(*^_^*)

| YUKI | 2015/09/05 10:18 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

ぴかはわがままいっぱいい育ってしまい(=_=)
なかなか、言うことを聞いてくれません。
朝晩、ひっかき傷を作りながら飲ませています ( ;∀;)

| はづき | 2015/09/07 16:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT