じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洗濯日和

79907.jpg

昨日は、久しぶりに一日晴れて、
風が心地よい日でした。

ぴかを病院へ連れていったあとで、
思い立って、ぬいぐるみたちを洗濯。

こうして庭に干していたら、
来る人、来る人にうけました ( ´艸`)

今日までお天気の予定だったので、
しっかり乾かそうと思って干していましたが、
午後には雲が広がってしまいました。

なんとか乾いたようなので(´▽`) ホッ

並べて置くと、
ぬいぐるみに混じって、
にゃんきちがまた寝るかな?(笑)

参考記事 → もこもこちゃん

今日のお天気は、晴れのちくもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。初めまして。

ぴょぉ~んと伸びて吊るされちゃったクマちゃん達、
なぁ~んて可愛いのでしょう♪
PCの前で大受けでした。

にゃんきち君はお目々から涙が出ちゃうのですね。
うちのウェイもそうなのです。
彼もねこ風邪がひどくて保護したので、
今でも毎日ぽろぽろ泣いています。
お薬は飲んでいないし目薬もしていないのだけれどね。
お医者様によって判断が違うのかしらん。

またお邪魔しますね。

| 人間せんせい | 2015/09/06 00:00 | URL | ≫ EDIT

◎人間せんせいさま

コメントありがとうございます。
伸びて吊るされたくまさんたち、
とってもいい匂いになりました(笑)

にゃんきちさん(女の子なんです)
目薬をやめるとひどくなる。の繰り返しだったので、
毎日の日課になりました。
人間もそうですが、
お医者さんの判断もいろいろなのでしょうね。

私も、またあそびにいきますね~

| はづき | 2015/09/07 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT