じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きくなったね

小太郎が我が家の一員になってから、
早いもので3カ月が過ぎました。

すくすく育って、
今朝体重を計ると2800グラム!
我が家へきたときから、3倍強!
20150907 (2)

だって、ごはんが待ち遠しいもんね~
こたちゃん。

小太郎
コタロー
コター
こたちゃーん
と、呼び方はいろいろです(笑)

抱き上げて叱ると、
目をそらしながら、
両手で私の口をふさぐのが得意です (ーー;)

20150907 (1)

りっぱな男の子に育ちつつあります。
来月は、動物病院の先生に相談に行かなきゃね~


これは、我が家へやってきて9日目のにゃんきちさん。
体重は2200gだったので、
今の小太郎より小さいはずなのに、
何故が大きくみえますよね。
顔が幼いな~
20150907.jpg



今日のお天気は、くもり時々晴れ
ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| にゃんこたち にゃんきち 小太郎 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃんきちちゃん、あたしは膨張色なのよ、失礼ね!って言わなきゃ(笑)
でも確かにお顔の大きさがちが・・・^^;
小太郎くんの成長が楽しみですね^^

| pie | 2015/09/08 13:11 | URL | ≫ EDIT

◎pieさん

あ~なるほど!膨張色!って、
やっぱり、顔は大きいですよね。
でも、ぴかはいま3㌔なので、
200gの差なのに、
やっぱりぴかが大きく見えるんですよ。
子供と大人の体型の違いなのかな~

| はづき | 2015/09/09 20:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT