じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むっ!

連日、ニュースで流れる映像に胸が痛みます。
決して人ごとではありません。
自然には敵わない。
でも、だからこそ日頃からの準備は大切なのですよね。

この度の大雨による被害にあわれた皆様、
また避難を余儀なくされている皆様、
心よりお見舞い申し上げます

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

20150911 (4)
ねーねー
にゃんきちねえちゃん
あそぼーよー
あそぼーーーーー


20150911 (3)
やだ、あたちはつかれたから
ねるんですっ!!



20150911 (1)
にゃんきちねーちゃん
ねてばっかりいるから おでぶなんだね



20150911 (2)
ムカ・・・(-_-メ)

な~~んてね。
でも、起こされてむっとした顔のにゃんきちさん ( ´艸`)
このあと、大乱闘になったのでした ( ̄Д ̄;;



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



| にゃんこたち にゃんきち 小太郎 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りんちゃん、残念でしたね。
でもみんなが元気に暴れてくれるから寂しくないですね。
元気出してね。(*^_^*)

| YUKI | 2015/09/12 10:17 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

りんちゃんのこと、ありがとうございます。
帰ると迎えにきてくれていたので、
妹は寂しいけれど、苦しい様子をみなくてよくなったのは、
ほっとしたという複雑な気持ちのようです。

| はづき | 2015/09/15 16:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT