じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

今日は母の82歳の誕生日。
いつものように、父の病院を見舞ったあと、
妹と三人で母方のお墓へお参りにいってきました。

小一時間くらいのドライブは、
母にとっても、いい気分転換になるかな。
そうして、母娘三人の時間も。

お昼を食べていなかったので、
帰り道でこれを食べました。

bKCKymKPP1t5Mqg1442132524_1442132543.jpg

京風たこやき

お持ちが入ったたこ焼きは、
ふわふわでとっても美味しいのです。
私は久しぶりだったけれど、
相変わらずの美味しさに満足でした。

そうして、夜は姪も一緒に食事に。
明日は姪の誕生日なので、
合同のお祝いです。

二人とも、元気で一年を過ごしてね。



今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


| 日々のこと | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。
2つも続くと嬉しいですね。
私も母と誕生日が1日違いなので
母の日にはお赤飯、私の日にはケーキを作って
よく一緒にお祝いしてもらいました^^

| pie | 2015/09/14 15:03 | URL | ≫ EDIT

◎pieさん

ありがとうございます。
家族に9月生まれが多いのですよー(笑)
みんなまとめてお祝いしようよっていうと、
拒否されますが ( *´艸`)
お母様と一日違いの誕生日もいいですね~
お祝いが続くのは、うれしいものです。

| はづき | 2015/09/15 16:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT