じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海を渡る

連休二日目、とは言っても、我が社は最終日(笑)
昨夜は、とりあえず今日は上ったので、
明日は下り。なんて言っていたパパさんが、
なかなか起きてこない( ̄- ̄)
まー疲れてるだろうし、起きたときでいいかーと放置(笑)

朝は雲も広がっていて、
あんまり良いお天気でもなかったので、
じゃー映画に行こうかということになりました( ´艸`)

映画が終わって外に出ると秋晴れに。
ぶらぶらと帰るつもりが、
車は何故か熊本港へと走りまして、
港で釣りをする人たちを眺めたりしていましたが、
あまりの暑さに、フェリー乗り場へ。

すると、次のフェリーの時間まであと10分。
間に合うよね~と、切符を買って飛び乗った夫婦であります。

20150921 (2)

このフェリーに乗るのは6年半ぶり。
参考日記 → 2009/3/22

気持ちのいい船旅でした。
帰りの船まで1時間ちょっと。
近くにこんなものを発見してのんびり~

20150921 (3)

お湯が熱くて、ずっとつけて置くのは無理(笑)
20150921 (1)

でも、この連休にしたいことのなかに、
温泉に行くが入っていたパパさんは満足。

足だけつるつるになって、
帰りはのんびりフェリーに乗って帰ってきたのでした。

こんな、行きあたりばったりの時間も楽しいものです。


今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おでかけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

