じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうの日

今日は、パパさんの誕生日。
そうして、にゃんきちがうちの子になった日です。

今年も元気で誕生日を迎えられたこと、
それが幸せで嬉しいことですよね^^

tQRxTHGwAyKFCFY1443691654_1443691667.jpg

大好きなチョコレートケーキでお祝いです。
にゃんきちは、大好きなモンプチ缶ね( ´艸`)

Xp21nu0NJr18J8Q1443691711_1443691925.jpg



今日のお天気は、雨が降ったりやんだり時折晴れ間も見えたり。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさん、にゃんきちちゃん、おめでとう~
チョコレートケーキ、美味しそうですね。
素敵な1年になりますように。(*^_^*)

| YUKI | 2015/10/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
素敵な日ですね^^
にゃんきちちゃん7際か〜女ざかりですね(笑)
これからも元気で楽しく過ごせますように!

| pie | 2015/10/05 14:45 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くなってすみません。

◎YUKIさん ありがとうございます。
ケーキは、とってもおいしかったですよ~(*´∇`*)


◎pieさん 一緒に、ずーっとお祝いできたらいいなと思います^^
そう、にゃんきちさんも女ざかりに( ´艸`)
中身はおこちゃまですけどね。

| はづき | 2015/10/23 09:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

