じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅっぱ ちゅっぱ

夜中は凄い雨でしたが、
明け方には上がって、
どんどん青空が広がっていきました。

陽だまりにおいてクッションに、
つっぷしている小太郎くん。

必死に、モミモミしています。
爪がのびてるよ~~( ̄Д ̄;;

20151002 (2)

ちゅっぱちゅっぱと、吸いついているので、
終わったあとはぐっしょり(笑)

20151002 (1)

ママが恋しくなったのかなぁ~
これ、時々私の二の腕でやるのですが、
この爪が痛いんですよねぇ。
でも、かわいいので我慢する親バカです。



今日のお天気は、くもりのち晴れ
明日の朝は、ぐっと冷え込む予報。
お布団を干しました。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

