じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の朝

今日から復活です。

2日の夜遅くになって、
義弟のおかあさんが亡くなったという知らせが届き、
ちょっとバタバタしておりました。

その日は、妹夫婦の結婚記念日。
忘れないように!
そう思ったんだね~おかあさん。
そんな話をしたのでした。


ブログも復活しましたが、
今日から散歩も復活です。

寒くなってきましたね。
長袖のパーカーを羽織って歩きます。
空はすっかり秋の色。

20151008 (4)

耕作放棄地になってしまった田圃の中には、
数珠玉がいっぱい。
20151008 (3)

こちらは色づき始めています。
子供のころ、これをビーズみたいに繋いで遊んだものでした。
20151008 (2)

最近は、あまり見かけなくなった酔芙蓉の花。
20151008 (1)

こんな風に色が変化する花が好きです。


今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| にゃんこたち たま | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT