じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後

先日、パパさんが小太郎にと買ったお土産。

参考記事はこちら → ジジとぼく

結局、猫タワーに放置されたまま、
こんな感じで、となりにぴかちゃんが座っております ( ´艸`)

20151009.jpg


小太郎くん、ぬいぐるみには興味がないよう…

毎晩、玄関のガラスに映るヤモリにむかって、
カッカカッカと鳴いております。
ガラスの向こうだから、
捕まえるのは無理だって…(;´Д`A ```


今日のお天気は、くもりのち晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT