じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きくなったね

20151014 (2)

香箱座りも、なかなか板についてきた小太郎くん。
見た目はぴかより小さく見えるのですが、
どっしり重くて、
体重はぴかより200gほど重たくなりました。

気難しいぴかには、寄って行くと怒られることをわかっていて、
もっぱら、にゃんきちさん相手に相撲を取ったりしています(笑)

20151014 (1)

我が家へやってきたときが、
予想では生後2カ月くらいだったので、
もう半年をすぎました。
仔猫から若猫さんになるところかな。

抱っこはあんまり好きじゃありません。
夜は、パパの足元で寝るのが好きだったけれど、
最近は寒くなってきて、
お布団にもぐってきます。
そこは、にゃんきちの定位置だったのだけれど、
にゃんきちは、猫ベッドで寝ていて、
けっして小太郎を追い出したりはしません。

甘やかして暴君になったら困るので、
そこはにゃんきちお姉ちゃんの場所でしょ!と、
小太郎に言い聞かせております。

すくすく、元気に大きくなあれ。


今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT