じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何度みても

昨日は、私の町は大賑わいでした。
他県ナンバーの車はいっぱいだし、
あちこちに作られた駐車場は、
午前中には満杯になうような勢い。

いつのまにか、壮大な花火大会になりました。

いろいろと思うところもあるけれど、
花火をみていると、
ただただ、その美しさに感動します。

20151018 (3)
競技大会なので、
珍しい花火もたくさんです。

20151018 (4)
スターマインは、音楽とあっていると、
一層素晴らしさが増します。

20151018 (2)
一度は見る価値がありますよ~と、みんなを呼びたくなる日。

20151018 (1)

それにしても、花火は写真は難しいわ(><)


あと何年、花火見物に行けるかな~
今日はそんな会話の、中年から初老に向かう夫婦( ´艸`)



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村


| わたしのまち | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい!!!
美しい~
それにしても、花火の写真をこんなに美しく撮れるなんて、
はづきちゃん、すごいよ。(*^_^*)

| YUKI | 2015/10/19 16:14 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

いやぁ。
なかなか、花火の本当の美しさを伝えるには、
難しいです。写真(><)
でも、喜んでもらえてよかった~(*´∇`*)

| はづき | 2015/10/24 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/2581-0e508078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT