じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれ

20151021 (1)
にゃんきちさんが、お昼寝している間、
ひとり遊びの小太郎くん。
にゃんきちのお気に入りの場所を取っています・・・(-_-;)
こうして、遊びながら寝ちゃってることも(笑)

小太郎が、そんなことをしているとき、
にゃんきちさんは、廊下の猫タワーで
気持ちよさそうにお昼寝中。
20151021 (2)


ぴかちゃんは、定位置のベッドの上です。
アレルギーがでて、
薬を飲んでいましたが、
なんとか治まってきた様子。
このまま治るといいね~
20151021 (3)


今日も暑い一日でした。
秋から夏に逆戻りな日々です。


今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT