じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空を見上げて

忙しさに追われていると、
いつも前かがみになって、
せかせか歩いて、視野が狭くなりますね。

時々は、ふっと空を見上げてひと息ついて、
休憩することも大事だな~なんて思う今日この頃。

20151023 (2)

こころに余裕がないと、
ギクシャクしますしね(*_*)

20151023 (1)

昼間は29度まで気温があがって、
まるで夏です。
乾燥しているので、カサカサだし~
そろそろ雨が欲しいなぁ。
と、勝手なことを言ってみる(笑)




今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT