じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶりの雨

20151027.jpg


雨予報だった今日。
朝焼けが綺麗に広がっていました。

けれど、午前中はどこから雨が降るの?
みたいなお天気の日。
風はとっても強くて、外に出るたびに髪が乱れました(笑)
このまま、雨は降らないのかな~と思っていたら、
午後3時を回ったころから、
土砂降りに。
なんと、県下は16日ぶりの雨でした。
これで、カラカラだった庭もひと息つけたかな。

雨があがったら、
気温が下がっていくそう。
また、季節が一歩進むのですね。


今日のお天気は、くもりのち雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT