じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訃報

20151104.jpg


昨夜の11時過ぎ。
友人が亡くなりました。
まだ41歳の若さでした。

2年前に乳がんが見つかって、
それから、ずっと頑張って病気と闘っていました。
そんな身体で、
病気の両親の面倒をみたりもしていました。

絶対負けないから。
落ち着いたら、遊びに行くからね。
そう言っていたのに…

9年前の秋。
彼女がここに来たかったのー
そう言った、阿蘇神社へ一緒にいきました。
縁結びの松を回って、
よいご縁があるよって、言ったこと覚えています。

今度は、外輪山を回って、
馬糞おにぎりを探そう!
そう、約束したのに、果たせないままでした。

彼女が作ってくれたペンケースを愛用しています。
お互いに猫好きだったので、
可愛い猫のイヤホンジャックも作ってくれました。
大切にするね。

出会ってくれてありがとう。
ずっと忘れないから。

痛みからも、苦しみからも解放されて、
今は静かに眠っているのよね。

ゆっくりやすんでね。
ご冥福を祈ります。



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| つれづれ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT