じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつかれさま

20151106 (2)

小太郎がやってきてからというもの、
それまで末っ子のジャイコさんだったのに、
すっかりお姉ちゃんになった、にゃんきちさん。
毎日、毎日、小太郎の相手で大変です。

じゃまされないで、
ゆっくり眠りたいよね~

20151106 (1)

でも、そんなおねえちゃんのにゃんきちさんですが、
相変わらず、ぴかに対してはジャイコさん…( ̄Д ̄;;

穏やかに、みんな揃って猫団子になってくれる日は遠い…


今日のお天気は、晴れ。
昼間は27度を越える気温で、
また夏に戻ったような暑さでした。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチも、プリシラちゃんはゴルともマリアとも仲良しなんだけど、マリアちゃんがゴルを嫌うので困ってる^^; 三匹で猫団子してほしいわ~

| 泉福朗 | 2015/11/10 23:12 | URL |

元来猫は、単独行動の動物だから、
それが当たり前といえばそうなんだけど、
みんなで仲良く猫団子してほしいよね (-_-;)

| ◎福朗ちゃん | 2015/11/16 14:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT