じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに母とランチ

今日は、パパさんが親戚の法事に。
送ったあと、実家へ直行して、
母と久しぶりにランチに行くことに。

今日はこちらへ
カフェおーるはーと

20151107 (1)
具だくさんのスープは、
優しい味で美味しかったです。

20151107 (3)
メインはハンバーグ。
母はトマトソース、私は和風。
フワフワのハンバーグ。
ご飯もとっても美味。
最近、食が細くなった母も、
美味しいと完食でした。

20151107 (2)
デザートのプレートに描かれた絵が可愛いです☆

父の入院生活もそろそろ1年。
ひとりにも慣れたよーって、母は言いますが、
たまには、こうして一緒にご飯食べようね。


今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おいしいもの | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お母様とランチ、いいですね~
おしゃれなプレートですね。
美味しそう~
親孝行しましたね。(*^_^*)

| YUKI | 2015/11/10 12:42 | URL | ≫ EDIT

なかなか一緒の時間が取れないのですが、
これからも、時間をつくって親孝行したいですね^^

| ◎YUKIさん | 2015/11/16 14:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT