じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の夕暮れ

20151120.jpg


最近は、慌ただしい日々に追われて、
カメラを持って出かけることが少なくなりました。

そんなわけで、この写真も車の中から、
スマホで撮ったもの。

もうちょっと、時間を上手に使って、
写真を撮りにいきたいなー
なんて思う今日この頃です。


娘はいま、週末に写真教室に通っていて、
時折アップされる写真がとても素敵になりました。

独学で学ぶのもいいけれど、
教えてもらうと、
ちょっとしたコツがよくわかるのですよね。
私も行きたい。


今日のお天気は、晴れのちくもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT