じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはん ごはん

CAM02507.jpg

血圧がちょっと高めの私は、
朝起きると、まずゴマ麦茶を飲むのが日課です。

そんな私を追いかけてきて、
テーブルの上に乗って、
ごはんの催促をなさるこの方…

最近は、こたも真似をする・・・(-_-;)

まだ、ご飯の時間まで1時間もあるといのうに ( ̄Д ̄;;


今日のお天気は、くもりのち雨
天気予報通り、
一気に冬になりました。
今日は夜中の気温が最高気温。
それから、どんどん下がるという日


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT