じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの出来事 その2

先日起こったまさかの出来事 → 2015/11/21

それがまた、昨夜起こってしまいました(笑)
一気に冬になったので、
ストーブを点けてあげると、
早速にゃんきちがベッドで寝ていました。
そこまで確認をして、
暫くしてから戻ってみると…

20151127.jpg

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 
目を疑いましたよね~~
実は、手前のピンクのベッドのなかには、
小太郎が寝ていたのです。

でも、いままではこんな時、
ストーブとベッドの間に寝ていたぴかさん。
どうしちゃったの???
でもね。
これは嬉しいまさかの出来事♪

三匹揃っての猫団子。
見ることができるかもね~((o(^-^)o))


今日のお天気は、くもり時々晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT