じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りって楽しい

昨日は、朝早くから熊本市内までおでかけ。

こんなイベントにお手伝いもかねて参加してきました。

楽しいクリスマスリース作り

先生は、親友のtokiちゃんです♪


20151130 (2)

従姉妹の娘のSちゃんや、
Sちゃんの子供のHちゃんも参加してくれて、
賑やかに楽しくレッスンをすることができました。

久しぶりのレッスンだったのですが、
不器用でも、手作りは楽しいし、
無心になれますね。

20151130 (1)

左が私の作品です♪

街はクリスマス一色。
明日から12月。
なんだか、気持ちが忙しなくなってきます。



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おでかけ | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手作りリース素敵!
本物の木や枝を使うと香りもいいですよね。
いいクリスマスになりそうですね^^

| pie | 2015/12/01 13:01 | URL | ≫ EDIT

◎pieさん

天然のヒバなので、
触っていると、とってもいい香りでした。
変化もたのしめますよね。
クリスマス、一年がはやい~

| はづき | 2015/12/03 15:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT