じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひだまりの二人(猫)

昨日、今日と、
昼間は小春日和という言葉がぴったり。

朝のひと仕事を終えて、
私が事務所へ出かける頃、
ベッドの上ではまったりとした時間が流れております。

20151201 (2)

ぴかさんは、大股開きで(笑)
毛づくろいに余念がありません。
20151201 (3)

にゃんきちさんは、小太郎の相手に疲れたようです( ´艸`)
20151201 (1)


そうして、この頃ぼくちんは、
ひとりで大運動会ちゅう・・・ (; ̄ー ̄A


今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか にゃんきち | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日のあたるフワフワの毛布の上で気持ち良さそうだね~(*^_^*)

| YUKI | 2015/12/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

一緒に寝たくなりますよね~( *´艸`)

| はづき | 2015/12/03 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT