じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おくりもの

今日は、嬉しいおくりものが二つ。

大好きなROYCEがチロルチョコになって、
セブンイレブンで限定発売されているってことで、
tokiちゃんが、大人買いしてプレゼントしてくれました~~
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

20151204 (2)
だから痩せないって…
美味しいものは、
人を幸せにするし、
せっかくのご厚意を無駄にしちゃいけませんもんね(笑)

そうして、もう一つはこちら。
小太郎が興味深々です( ´艸`)

20151204 (1)

この時期、毎年送ってくる素晴らしいシクラメン。
送り主は、知り合ってから13年の可愛い妹です。

参考記事はこちら → シクラメン

大事に育てて、春まで楽しみますよ~~

寒い一日だったけれど、
心はぽかぽかの日です。


今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT