じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりドリカムは最高

この日から1年あまり → ドリカム最高

6日の日曜日は、
待ちにまったドリカムのライブ。
史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015
4年に一度開催されるこのライブ。
参加するのは4回目。

前日は、前のライブのDVDを見たりして、
すっかり遠足前の子供状態の私でありました(笑)

CAM02589.jpg

まだまだライブは続くので、
内容は書けませんが、
あっという間の3時間半。
楽しすぎました。
美和ちゃんと一緒に泣きました。
笑って唄って、幸せ~

20151208_185206.jpg

始まる前は景気づけに(笑)
終わったら反省会で( ´艸`)
美味しいものを食べて、
美味しいビールを飲んで、
博多駅前で綺麗なイルミネーションを見て。

あ~~楽しかった。
4年後が待ち遠しいよ~~




今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おんがく | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT