じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

井戸端?会議

最近、ちょっと仲が良いお姉さんたち( ´艸`)
ストーブの前で、並んで座っています。

20151222 (2)

そろそろ2週間になるので、
ちょっとの時間だけど、ふくを放牧(笑)しているのです。

20151222 (1)

やっぱりね。。。
自分のこと、猫だとは思ってないもんね、ぴかちゃんは。
小太郎とふくが遊んでくれたら、
案外にゃんきちさんの負担は減るかもだよ~ (^-^* )

さてさて、どうなることやら。
とりあえず、小太郎もそうだったけれど、
フードファイターな福丸さんは、
みんなのご飯を狙っています…(;´Д`A ```


今日のお天気は、晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか にゃんきち | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT