じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふくちゃん

福丸が我が家の子になってから2週間。
少しずつ、みんなとの距離を縮めています。

保護部屋(娘の部屋だけど)では、
ゲージからでて、
机の上から外を眺めたり、
娘のベッドのうえで毛づくろいをしたり。

20151224 (3)
湯たんぽの横でお昼寝しています。

20151224 (1)

ずいぶん落ち着いてきて、
やっとこんな写真が撮れました。

20151224 (4)

綺麗なブルーの瞳がわかるかな?

今日はクリスマスイブ。
ツリーもケーキもチキンもないけれど、
仕事に追われているけれど、
ふくちゃんのこんな寝姿を見ることができて、
本当に幸せ。

20151224 (2)

安心しきって寝ちゃったね。
うちの子になってくれてありがとね。


今日のお天気は、くもり時々晴れ 夕方一時雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



| にゃんこたち 福丸 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT