じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブ納め

20151228.jpg


土曜日(26日)は、
福岡までEXILEのライブに行ってきました。

妹が、結婚記念日のお祝いにと
苦労してチケットを用意してくれたのです。

今年いっぱいで、
卒業してしまうメンバーは知っております(笑)
しかり予習もしました( ´艸`)

楽しくて、あっという間の3時間半でしたよ。

今年は、ヤフオクドームでのライブは4本目。
これが今年のライブ納めとなりました。

大好きなライブに、
ちゃんと行くことができたねーと、
帰ってから妹と話したことでした。

回りに高齢者が多いし、
入院している父もいるしで、
いつ何があるかはわからないですものね。

さて、来年は何本見にいけるかしら。


今日が仕事納め。
一日バタバタしましたが、
なんとか納められた模様 (*_*)
明日から、お正月を迎える準備をがんばります。



今日のお天気は、晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おんがく | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT