じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の初め

昨夜、遅くまでテレビをみていたので、
今朝はのんびりおきて、
おせちを準備して、
三人で今年の抱負を言いながら、
膳を囲んで。
そんないつものお正月を迎えられることが、
本当に幸せですね。


それでも、正月の実家の集まりは、
いろんな事情でなくなり、
病院の父を妹家族と一緒に見舞ったあとは、
初詣にいって、
新しい車でドライブとなりました。

20160101 (2)
今年最初の夕陽。

20160101 (1)
娘はすっかりお年頃。
でも、久しぶりに会った孝行の同級生と、
なにもないもんね~~~だって ( ´艸`)


穏やかな、当たり前の時間が、
なにより大切と、そう改めて思う年の始めです。



今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は小太郎ちゃんがきっともっと大きくなるでしょうね。
楽しみですね^^
娘さん良いご縁があるといいですね!^^

| pie | 2016/01/04 08:58 | URL | ≫ EDIT

◎pieさん

今年もよろしくお願いします。
小太郎、今日体重を計ったら、
3.8キロになっていました。
もう、にゃんきちと同じくらいです。
男の子が増えたので、
どんどん大きくなるのでしょうね~

娘に良いご縁、ありませんかね?

| はづき | 2016/01/07 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/2637-7d73df86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT