じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘とにゃんず

慌ただしい帰省をおえて、
昨日の午後、娘は帰っていきました。

病室の父が、
とっても喜んで、ニコニコと笑顔。
会えてよかったね。でした。

夏に帰ってきたときは、
すぐに慣れた小太郎でしたが、
今回は人みしり炸裂で、
福丸も同じ…(;´Д`A ```

帰る頃になって、
やっとちょっと慣れて抱っこされたりしていまたけどね…

そういうわけで、恒例の写真は、
ぴかとにゃんきちだけ。

20160103 (2)

20160103 (1)


そうして、娘がいない夜、
私のベッドで寛ぐ白黒コンビ。
前日まで、呼んでもこなかったのにね~( ´艸`)

さてさて、次回娘が帰ってきたら、
どうなるのかな。
114.jpg


お休みも今日まで。
頭を切り替えて、
明日からがんばります。


今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT