じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やんちゃーず

すっかり仲良しの小太郎と福丸。
最初は大声で鳴いていた福丸も、
最近は、優しい声で鳴くようになりました。

やんちゃ盛りが一緒にいると、
本当に賑やか。
そうして悪さも一緒に…

今日は帰ったら、ゴミ箱をひっくり返して、
中を漁っておりましたがね…(;´Д`A ```
20160105 (2)

フードファイターなお二方。
ご飯の時間の1時間もまえから、
ごはん、ごはんと五月蠅いです・・・
20160105 (1)

ふくちゃん、
食べ過ぎてお腹壊しても知らないからねー!
20160105 (3)


油断すると、やんちゃーずにご飯を横取りされてる、
おねえちゃんずなのでした。


今日のお天気は、くもりのち雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 福丸 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

福丸くん

顔がかなりふっくらしてきたね。
さすがのフードファイター!
なんだかだんだん 顔立ちがたま兄ちゃんに
似てきたみたい。
やっぱり生まれ変わりなんだね

| 泉福朗 | 2016/01/05 23:21 | URL |

◎福朗ちゃん

そうそう、うちに来た時よりも、
1キロ近く体重が増えてるからね~
顏も優しくなってきたでしょ。
毛の長さは違うけど、
後ろ姿なんて、たまにそっくりよ^^

| はづき | 2016/01/07 10:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT