じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わがまま こたちゃん

廊下の陽だまりで
おひるね中のにゃんきちさんに忍び寄る黒い影…

20160107 (2)

しつこい小太郎…(;´Д`A ```
20160107 (3)

福丸は、朝の運動会が終わると、
自分のベッドで寝るのが日課。
小太郎は、昼間もほとんど眠らずに遊んでいます。
同じくらいの月齢なのに違うものですね。

20160107 (5)

なぜか寝ている福丸には行かず、
にゃんきちのところへ行きます。

20160107 (4)

ふくちゃんと遊んでいることが多くなったけれど、
やっぱり、おねーたんが好きなんだよね( ´艸`)
20160107 (1)



今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち 小太郎 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはははw にゃんきちさん、大変だww
しかしコタくん、身体大きいねー!!
ウチのゴルバチョフと同じくらいになるかも!
(それにしても赤い首輪がよく似合う事!)

| 泉福朗 | 2016/01/08 11:21 | URL |

◎福朗ちゃん

にゃんきちのこと、大好きなんだよね~
ほんと大変(笑)
もう、ほとんど身体の大きさも変わらないのに、
どんどん乗っていくし。
まだまだ大きくなるだろうから、
きっとゴルバチョフくんと同じくらいになるよ。
赤い首輪でジジ仕様(笑)

| はづき | 2016/01/12 18:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT