じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい時間

20160114.jpg

昨夜は久しぶりに仲良しが集まって、
延び延びになっていた
お誕生日会と新年会でした。

場所は、いつもの友達の店。

BARONGS俱楽部


美味しいものをたくさん食べて、
美味しいお酒を飲んで、
言いたい放題のおしゃべりをして、
大笑いして、
あっという間に時間が過ぎていくのでした。


今日も寒い一日でした。
これがいつもの冬なのでしょうが、
いままでが、暖かだったので、
余計に寒さがこたえます (((=_=)))ブルブル


今日のお天気は、くもり一時晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おいしいもの | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT