じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねえちゃんは半目

寒い一日になりましたね。
関東では、積雪で交通が乱れたり、
けが人も沢山でたようですね。
朝、雪が積もってるーと電話の向こうで娘。
通勤が心配ですよ(><)

こちらも、雪にはなりませんでしたが、
冷たい雨が降りました。

エアコンはつけっぱなしなのので、
寒いということはないと思うのですが、
帰ってから、石油ストーブをつけると、
その前のベッドで寝ているにゃんきちさん。
20160118 (2)

顔をアップしてみると…
20160118 (1)


舌は出ていなかったけれど、半目! ( ´艸`)


明日は、こちらも雪予報。
週末まで、ずっと寒いらしいです。



今日のお天気は、くもり時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT