じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい あたち

20160119 (2)

だって~面白い顔して寝てるから~~(*≧m≦*)ププッ

20160119 (3)

はいはい。
すっかりおねえちゃんになって
かわいいね~~


20160119 (1)

うんうん。
にあう、にあう(笑)



お正月、実家が由緒ある神社という、
娘の高校時代の友達のところへ初詣に。
久しぶりの再会に、
巫女さん姿の友達と盛り上げる娘でしたが、
ちゃんと、ねこさんにとお守りを買ってくれていました。
おねえちゃんずにだけですけどね(笑)

いつまでも、元気で長生きしなきゃだね。



今日のお天気は、くもり時々霙

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



| にゃんこたち にゃんきち | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT