じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大寒波がやってきた

朝起きたら銀世界にはなっていたけれど、
思ったほどは積もってないな~でした。
ところが、それからどんどん雪は降り続け、
あっという間に雪国…
20160124-1.jpg

車の上に積もってる雪。
10センチはゆうに超えています。
20160124-2.jpg

もちろん、どこにも行くことができない日曜日。
南国はこんな雪には慣れていないからね~

そんなわけで、そろそろ入ったら?と言われるまで、
庭で遊んでいたのでした(笑)
20160124-3.jpg

だんだんクオリティが増す(自画自賛)雪だるま♪



今日のお天気は、雪


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| わたしのまち | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT