じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒波のあと

20160125 (4)
今朝の最低気温
なんと、氷点下7.4度!
ここは南国九州ですが・・・
こんな氷みたことないわーってくらいに、
バケツの水が凍りついておりました。

20160125 (3)
車の上の雪だるまは、
更に雪が降って車と一体化(笑)

庭に置いた大きなほうは、
こんな感じ。
20160125 (2)
横顔も可愛いでしょ( *´艸`)
20160125 (1)


こんな雪も午前中に日が差したおかげで、
ほとんど溶けて、
雪だるまさんも倒れてしまいました。

つかの間の雪国。
楽しかったなぁ~
でも、雪国で暮らすのは大変だと実感しました。


そして、なんとパソコンが立ち上がらなくなってしまいました。
よってこの記事は、
事務所のパソコンで、
こっそり書いております・・・
パソコン・・・直ってくれーー


今日のお天気は、くもり一時晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村


| わたしのまち | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/2656-b196e1bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT