じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早いもの勝ち

20160211.jpg


福丸がやってきて2か月になりました。
すっかり仲良しの、こたとふくですが、
時々、こうして場所の取り合いをしています。
喧嘩しながら、覚えていくこともありますもんね。

ふくの耳が聞こえなくても、
ちゃんとキミニュケーションが取れていて、
仲良く遊んでいるのを見ると、
ほのぼのと嬉しいものです^^



やっと、パソコンが復活しました。
6年間頑張って働いてくれてありがとうね。

それにしても、新しいものになれるって大変 (´・ω・`)

すっかりさぼってしまったブログですが、
また、ぼちぼち書いていきます。
よろしくお付き合いくださいませ。


今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 福丸 | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT