じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインデー

20160214.jpg


娘からチョコが送ってきたので、
パパさんはご機嫌です( *´艸`)

しかしながら、娘の手紙には気になる一文が・・・
「ままの相手がんばって下さい」

( ゚Д゚) なんですとーー

頑張ってるのは、ままです!! 

ということで、チョコは私がいただきまーす (^^)/


今日のお天気は、くもり時々雨

昨日の春の陽気から一転、
今日は気温がどんどん下がっていく一日でした。
明日は真冬に逆戻りらしい。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ、葦は有名ですよ。
私、平塚に勤めていたこともあったので
本店でよく買ったりしました。
美味しいんですよね〜
あとね、シルスマリアっていう所の生チョコも美味しいですよ!
久しぶりに食べたいなぁ
そうそう、がんばってるままが食べるのは当然です!(笑)

| pie | 2016/02/15 15:49 | URL | ≫ EDIT

◎pieさん

「葦」は、娘の家の最寄り駅の前にもあるのですが、
いつも通りからのぞくだけで(笑)今度は入ってみようと思います。
「シルスマリア}ですね!φ(..)メモメモ
おいしいチョコ食べてみたい~
ですよねー頑張ってるママがたべます!

| はづき | 2016/02/19 08:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT