じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっとはできない

一気に真冬に逆戻りの今日。
めずらしく、猫ベッドのなかには、
にゃんきちと小太郎が一緒に。
しかし、おとなしくしてるのは束の間…
P2141379[1]

おねーたん あそぼう!と、首根っこを押さえる。
P2141380[1]

さらに押さえられて、にゃんきちのいやーな顔 (;'∀')
P2141381[1]

お構いなしに、しつこく首根っこを掴む黒いジャイアン
P2141382[1]

もうやだーー 
P2141383[1]


このあと、にゃんきちはここから出ていくのでした (*_*;

小太郎くん、どうもくっついて寝るのは好きじゃないみたいです。



今日のお天気は、くもり時々小雪

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

