じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちがどっち?

今夜も、せっせと福丸の毛づくろいをしてあげる、
やさしいおねえちゃんのにゃんきちさん。
ふくちゃん、気持ちよさそうですね~

20160218 (1)


で、しばらくすると、
こーんな感じになっておりました。
こうしていると、にゃんきちのほうが幼い…?( *´艸`)
ふくちゃん、目やにがついてるよ~(-_-;)

20160218 (2)


福丸、すっかり大きくなって、
見た目ではにゃんきちと殆どかわりません。
もうすぐ追い越されそうだよね。



今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち 福丸 | 22:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだー。にゃんきちは小柄だったんだね!
あと、すっごい童顔だ~(^ω^)
ちゃんと仲良しになってくれてよかったよね。
六ヶ月っていうと、子猫にしては大きいから、
先住たちが受け入れてくれるかちょっと心配してた

| 泉福朗 | 2016/02/18 22:56 | URL |

◎福朗さん

うんうん。
私もどうかなーと思っていたのだけど、
小太郎とは月齢も近いってことで、
すぐに仲良くなったし、
にゃんきちは、猫にも人間にもとっても友好的だからね~
ぴかだけが、今回もダメだけど(-_-;)
にゃんきち、顔が丸いから童顔なんだよね(笑)

| はづき | 2016/02/19 08:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT