じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30回目

にゃんにゃんにゃんの猫の日の今日。
30回目の結婚記念日をむかえました。

30年前は、猫の日なんて名前はなくて、
忘れないようにと、この日を選びました(笑)

P2221407[1][1]

夕方には、思いがけない素敵なプレゼントも届きました。
素敵なボードには、
暖かい手書きのお祝いメッセージが☆

並んでいる猫さんたちは、
我が家の猫さんたち。
一番左は、虹の橋にいってしまった「たまさん」

びっくりぽんでしたが、
本当にうれしかった。

油断も隙もなく、
ふくちゃんが襲っておりますが…
P2221413[1]


ジグザグのお天気で、
膨らんだ蕾がなかなか開かないさくらんぼ。
WAfdzm4T2rFkVHx1456124281_1456124289.jpg


当たり前の毎日が、何よりも幸福だと、
改めてそう思う日です。



今日のお天気は、くもりのち雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとう~
素敵なプレゼントですね!愛がたくさん!!(#^.^#)

| YUKI | 2016/02/23 11:36 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

遅くなってすみません。
ありがとうございます。
本当に愛がたくさんで、
とっても幸せです(*^^)v

| はづき | 2016/03/11 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT