じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のいる生活

子供のころから、生き物が身近にいました。
お嫁にくるときは、愛犬も一緒でした。

娘がお腹に宿ってから、
しばらくの間は、人間だけ(笑)の暮らしでしたが、
たまが家族になってからは、
ずっと猫と暮らしています。

今では人間の倍です ( *´艸`)

20160223 (1)

20160223 (3)

20160223 (2)

BPTb3aYklV2oaGO1456124119_1456124133.jpg

猫との暮らしは、とても楽しくて、
どんなに疲れていても、
辛くても、猫に癒されることがたくさんです。

だけれども、彼らは人間の何倍ものスピードで年を取っていきます。
いつかくるお別れの日。
ちゃんと見送れるようにと考えます。

自分たちの年齢のこともあるので、
この先、新しい家族を迎えることは、
もうありません。

いつまでも、元気で長生きしてね。
そう願う日々です。


20160223 (4)




今日のお天気は、雨のちくもり 夕方には晴れ間も


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT