じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えん坊

体重が4キロをこえて、
抱っこしていると腕が疲れますが、
抱っこが大好きな小太郎です。

0WGoxL3AyYmbzx01456124674_1456124691.jpg

やんちゃ坊主は、
障子を破るのが大好きというより、
紙をビリビリするのが好き。
これって、にゃんきちもそうでした…

XvyLWOPQpzjbu5l1456124338_1456124455.jpg

日々のプロレスごっこの相手は
ふくちゃんとが多くなりましたが、
時々、にゃんきちお姉ちゃんに相手をしてもらいます。

私の横で、にゃんきちが寝ていると、
間に割り込んできたり、
ふくちゃん、ふくちゃん言ってると、
足元にすがって抱っこしろと言ったり、
小太郎は、甘えん坊なんですよ ( *´艸`)


今日のお天気は、くもり一時雨
真冬のように寒い一日でした。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT